アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。早速質問させていただきます。

4ヶ月ほど前、階段から落ちてスネの辺りにアザというのか・・・
内出血しているような、茶色っぽい痕が残ってしまいました。
若干薄くなってきている気はするものの、なかなかとれません。

就活中で肌色のストッキングを履かなければならない時があり、
そろそろスカートに切り替えたいので、ファンデーションで隠してやろうと思っています。

そこで質問なのですが、ファンデーションの色は何色が良いでしょうか?
普通のオークルより、赤みがあるのでグリーンのほうが?とか思っているのですが・・・。
また、安くて(足なので1000円以下で)カバー力のあるファンデを
ご存知の方は、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

資生堂ナチュラルグロウメイクアップスチックというファンデがカバー力が高くオススメです。

昔っからあるファンデーションで、デパートの資生堂コーナーにうってるかはわからないですが、とりあえず問い合わせてみてください。

欠点は、オバサンくさい臭いがすることですが、足なら大丈夫でしょう。

ファンデーションは伸ばすと白くなるので、シミとカラダの中間職を選ぶといいでしょう。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/products/brand/index.a …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
肌より濃いオークルが良いのですね!
緑か肌より白いファンデで悩んでいたのでとても助かりました。

お勧めいただいた資生堂のファンデはすごく興味があるのですが
金欠で、しかも顔にもそんな高いファンデ使ってないので辞めておきますTOT
でも、社会人になったら試したいと思います^^

本当にありがとうございました!!

100円均一でも売っている緑のコントロールカラー等で試してみてはいかがですか?

コンシーラー等も。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
100均にもコントロールカラーあるのですね!!
明日にでも見に行ってきます。ありがとうございました。