アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日電車の中で「パフ パフ パフ」という着信音を耳にしました。
笑点のオープニングで時折聞こえる「パフ」という音です。
すごくおもしろかったのでぜひ着信音にしたいのですが、
これはどこかからダウンロードできるものなのでしょうか。
そういうサイトがあるなら教えていただきたいです。
ちなみに私の携帯はP503iです。

A 回答 (2件)

それってサンプリング音じゃないですかね?


最近auの製品ではサンプリング音の着信音が有るようです。P503iでは多分無いんじゃないかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。やはりauじゃないとだめなのですね。
お礼が遅れてしまって申し訳ございませんでした。

お礼日時:2001/06/27 19:20

答ではありません.



以前に使っていたJ-PhoneのJ-SH05に“パフ”音が
入っていました.

残念ながら,ダウンロードできるサイトは存じません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。残念ですがしかたありません。
お礼が遅れてしまって申し訳ございませんでした。

お礼日時:2001/06/27 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!