プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月額が1000円くらい取り放題で、iPodにも入るサイトが
あったら教えてください!
ちなみにダウンロードするのはパソコンです。
携帯ではありません。

A 回答 (2件)

ポータブルプレイヤーに転送可の定額制ならNapster Japanが1,980円でやっていますね。


残念ながらiPod非対応ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ナップスターでは私のほしい曲はありませんでした。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/04 15:39

音楽の楽曲の話しですよね?


残念ながら、その金額で取り放題のサイトなどありません。
その金額では、アーティストやレコード会社への支払いすら出来ないですから、正式なサイトではありえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、1曲200円くらいで買うしかないんですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/04 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!