プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から見て、男性の非喫煙者と喫煙者どっちが魅力的?男性から見て、男性の非喫煙者と喫煙者、どっちの方が好感的?

さしつかえなければ、自分の性別を明記してね

A 回答 (7件)

男性です。

元喫煙者です。

もう、タバコ吸うのは時代遅れですよね。
日本くらいですよ、こんなにタバコ人口が多いのは。
薬物ですから。
薬物依存かい、ってね。

だから、そういう考えからいうと、タバコはダサいから、非喫煙者のほうがいいですね。
    • good
    • 15

女性です。



絶対!非喫煙者の方がいいです。
レストランでも喫煙席は煙くて・・・食事の味もわかりません。

それに、煙草を吸わない方の方が、我慢強そうなイメージが・・。
喫煙される方は、ちょっとの事でイライラしてそうなイメージがあります。
    • good
    • 11

女性から見て:色気のある吸いかたをする男性を魅力的だと思ったことはあります。


でも、自分ちの部屋で吸われると、灰は落ちるし壁は汚れるし、私の髪にまで匂いがつくので閉口します。
なので、外出先で色気のある吸いかたをしてるときと、自分ちの部屋のなかでは吸わない男性が魅力的です。

男性から見て:喫煙者どうしだと、ダベリの間が持ちやすいみたいです。自分のタバコが きれたとき、仲良く1本分け合ったりしてる。

性別:嬲
    • good
    • 2

男性です。


喫煙者はクサイのでキライです。


 でも、自分はたまに吸います。
    • good
    • 11

女性です。


非喫煙者の方が魅力的です。

喫煙者は、マナーが悪いことが多い上(ポイ捨て、歩きたばこetc)、タバコの匂いをプンプンさせている場合があり、非常にマイナスポイントです。

さらに、ヘビースモーカーの場合、タバコが切れると指が震える、イライラするなどの禁断症状が現れる為、危険です。
    • good
    • 17

女性です。



非喫煙者の方が断然すてきです。
旦那の父親はヘビースモーカーでしたが、59歳で肺がんのため亡くなりました。母親も同じく喫煙者でしたが、肺を煩いました。
旦那は全く吸いません。
長生きして欲しいもん、吸わない人の方がいい!
    • good
    • 11

女性です。



喫煙以外の事で、同じ条件であれば、非喫煙者の方が魅力的です。
何故ならば、私は喘息持ち、アレルギー持ちで呼吸器系統が弱い、嫌煙家気味なので。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事