アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tバックショーツを普段から履いてる方、一度でも履いたことがある方にお伺いします。
はじめてTバックショーツを履いたのはいつぐらいの時で、そのときの感想はどうでしたか?
また、Tバックショーツを履いてるのを家族や同僚、彼氏に気付かれた時、反応はどうでしたか?
今度、Tバックショーツを履いてみたいと思っているので参考にさせてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


Tバックは普段から履いてます。
私は今20代半ばですが、5~6年位前から履き始めました。
きっかけはジーンズやピッタリしたボトムを履くときに下着の線が出るのが嫌だったのと、3枚千円で売ってたので、試しに買ってみたことです。
最初は食い込むのが変な感じでしたが、もう全然気になりません。普通の下着と同じ感覚です。
家族や彼氏の反応はびっくりするくらい何もないです。あ、そう、Tバックね。て感じですね。
今はTバックは珍しいものではないし、結構履いてる人は多いと思います。でもやっぱりあの細い布と食い込みが落ち着かなくてダメだ、という人もいれば(姉がそうです)、一度履いたら手放せない、という人もいるでしょうから、一度試してみるといいですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もシーツラインが気になるので、履いてみようと思ってました。
私の周りでは、Tを履いてる人がいないので・・・
慣れてきたら、私もTバックを普段から履いちゃうかも。

お礼日時:2009/02/15 12:37

私は現在25歳で21位から最近まで生理のとき意外はほぼTを履いていました。


最初はちょっとスースーする感じがあると思います。
家族の反応が気になるなら、おしゃれの為だけではなくパンティーラインを気にして・・・。という感じで入るのがいいと思います。Tシャツブラのように、サラッとした生地でアウターにラインを響かせない用のものがあるので、「この服だとラインがでちゃうから・・・」とか言って試してみてはいかがでしょうか?
それにいきなりTの部分が細すぎるものなどだと逆に食い込んで違和感が大きくなると思うので、お勧めです。

それで気に入ればセクシーなものやかわいいものも増やしていくといいと思います。

ただ1つ注意点!
ヒップをカバーしてくれないので、ずーっとTばかり履き続けるとヒップが普通よりたれてしまって体の形が崩れてしまいます。
それに気づいて私は最近よりTはあまり履いていません。
けど私は好きですよ~!!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

履きなれ続けるとヒップに影響があるんですね。
気をつけてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/15 12:22

こんにちは。


私がTバックショーツを初めて履いたのは19歳位だったと思います。
初めて履いた感じはやっぱり変な感じがしましたね(^^;)
けど、ピッタリしたスーツを着る時とかはやはりパンツの線が気になるので履いています。
私的には、好んで履くものじゃないけど、友達はTしか履かないって子もいます。
家族にはやはり見られたくないので、彼氏の家に置いて使ってます。
一度家族に見られた事があるのですが、ビックリされました(^^;)笑
彼氏は喜んでます(笑)

あと、余談ですが、履く時はきちんとお手入れした方がいいですよ☆
私はVラインとIラインの脱毛をしています。
お手入れせずに履くと大変な事になりますので…笑

ご参考までに(^▽^)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家族に見られると、やっぱりビックリされますよね。
慣れてきたら大丈夫だとは思うんですが。
履くときは、VラインやIラインには気をつけるつもりだったので
大丈夫です。

お礼日時:2009/02/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A