「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

余命1年だとしたら何をしますか?
今何かの病気に侵されていて、
余命が一年だと医者に告げられたとしたら何をしたいですか?

A 回答 (9件)

特に何も。


いつもどおり過ごして、1年後を待ちます。普通に。
    • good
    • 1

その日に向かっての準備を確実に行います。



まず、自分の部屋を片付けます。
箪笥の中の整理をして、後から誰に見られてもいいようにしておきます。

会社のデスクも常に綺麗にしておいて、引き継ぎのノートをきちんとしておきます。

その時のための写真を撮って。

残された時間を大事な人と過ごせるだけ過ごして、静かにその日を迎えるようにします。
    • good
    • 0

なぞの教団を組織して世界征服。


その後自分が、死んでも後継者が受け継ぎ、人類滅亡計画を実行。
    • good
    • 0

犯罪でもなんでもいいのでとりあえず3000万ほど手に入れて、


世界を旅します
    • good
    • 0

日本各地を旅行して、


食べたことのないおいしいものを食べまくる。

風景写真を撮りまくって、ネットにアップロードして、公開する。
(自己満足)
    • good
    • 0

家族とハワイに移住して、1年間をゆっくり時を忘れてすごす。


とにかくsmileで。笑って1年間をすごしたいな。
    • good
    • 0

ただずっと家族、友達、恋人と一緒にいたい。


でも恋人はどうかな。いなくなることがわかっているのなら別れるかもしれないし、
けどわたしはそんなに強くないし。
悩んで悩んで悩むのだろうけど、もし本当にそのときがきたとしたら、笑ってすごしていたいですね。
    • good
    • 0

余命1年を周りの人に気づかれないように普通に過ごす。

    • good
    • 0

治療。



希望は捨てない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!