プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイテンポなギャグアニメを探してます。
パロディ要素が入ってるのが好き。

今までに面白かったのは・・
・ケロロ
・アベノ橋魔法商店街
・瀬戸の花嫁
あたりです。

声優のアドリブが利いてたら最高。

A 回答 (5件)

NHKにようこそ


げんしけん
さよなら絶望先生
スクールランブル
らき☆すた
銀魂
苺ましまろ
ぱにぽにだっしゅ
    • good
    • 0

『へっぽこ実験アニメ エクセル・サーガ』


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセル・サーガは半分くらい見ました。
イルパラッツォがオモロかったです。

お礼日時:2009/02/12 19:31

瀬戸の花嫁がすきならスクールランブルがおススメです


パロでいえばNO1の人もいってた銀魂やハヤテのごとく!がいいでしょう。
声優のアドリブでいえばビーストウォーズですかね
天体戦士サンレッドもおもしろいです。
それからこれはギャグアニメの神アニメ(自分の中で)ギャグマンガ日和はいいですよ!!
これはぜひみてもらいたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ギャグマンガ日和』さっそくチェックしてみます。

お礼日時:2009/02/12 19:38

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ



パロディといってもマンガやアニメのネタではなく実在の人物や企業をネタにした危ないもの満載。
    • good
    • 0

銀玉がお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくSEASON2の頭を見てます

メチャクチャな設定がイカしますね

お礼日時:2009/02/12 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!