質問

ハイテンポなギャグアニメを探してます。
パロディ要素が入ってるのが好き。

今までに面白かったのは・・
・ケロロ
・アベノ橋魔法商店街
・瀬戸の花嫁
あたりです。

声優のアドリブが利いてたら最高。

通報する

回答 (5件)

NHKにようこそ
げんしけん
さよなら絶望先生
スクールランブル
らき☆すた
銀魂
苺ましまろ
ぱにぽにだっしゅ

『へっぽこ実験アニメ エクセル・サーガ』
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

この回答へのお礼

エクセル・サーガは半分くらい見ました。
イルパラッツォがオモロかったです。

瀬戸の花嫁がすきならスクールランブルがおススメです
パロでいえばNO1の人もいってた銀魂やハヤテのごとく!がいいでしょう。
声優のアドリブでいえばビーストウォーズですかね
天体戦士サンレッドもおもしろいです。
それからこれはギャグアニメの神アニメ(自分の中で)ギャグマンガ日和はいいですよ!!
これはぜひみてもらいたいですね

この回答へのお礼

『ギャグマンガ日和』さっそくチェックしてみます。

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

パロディといってもマンガやアニメのネタではなく実在の人物や企業をネタにした危ないもの満載。

銀玉がお勧めです。

この回答へのお礼

さっそくSEASON2の頭を見てます

メチャクチャな設定がイカしますね

このQ&Aは役に立ちましたか?6 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピ 夏のプレゼントキャンペーン

「暑~い夏に食べたくなるものと言えば何?」
「東京ディズニーリゾートで好きなアトラクションやショーは何?」
オーダーに答えて、夏が楽しくなるプレゼントをゲットしよう!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集