アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さくらのブログを、mixiのように絵文字を使えるように機能拡張できませんか。

意味不明でしたら加筆しますのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

mixiもさくらブログも使ってます。



mixiほど多くはありませんがピースマークのような
アイコンをクリックするとポップアップ画面が立ち上がって使えますよ。
正し、ポップアップ画面で表示サイズが100%では
全部表示できないかも知れませんので少し小さくして見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。。コメントの書き込み欄で、絵文字が使いたかったんですが、
自己解決してしまいました。皆様、すみません。

お礼日時:2009/02/16 17:05

さくらブログってこれかな


下記アドレスを見ると出来るようですが・・
http://www.sakura.ne.jp/blog/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!