アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトは、どこからが有料なのかが分からないという不安があり
クリックするのを躊躇ってしまうので自分では観れません。
SMプレー中でS女がよく使うセリフを出来るだけ沢山教えてください。
例:「どうしてほしいのか言ってみな!」「この変態野郎」など

A 回答 (3件)

定番は「女王様とお呼び」


「この、ブタ。ブタが人間の言葉を使うんじゃないよ」
「おまえは、こうされるのが好きだね~」
「ご褒美をあげようね」
「もっといい声で鳴きな」
良く使うかは分かりませんが、参考になりますでしょうか。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 14:01

アダルトサイト以外なら、にしおかすみこ見たらどないだ?

    • good
    • 9
この回答へのお礼

「いじめてほしい豚野郎は、どこの、どいつだい?」ってか^^

お礼日時:2009/02/17 04:33

「なんぼのもんじゃい!」


「どないやねん!(夏)」
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これは・・・・分かる人だけに分かるネタですか??

お礼日時:2009/02/16 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています