アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、自分の健康をチェックするポイント?バロメーター?ってありますか?

僕は 胃腸を壊すことが多いんですが、毎朝、トイレのときに
便の出方や体重で、結構かどうかを計っています。

ほかにここを気をつけているって事ありますか?
顔色、、、ってちょっとよく解かりにくいんですが、特徴の出やすい表情、症状とか、、、
その他ありましたら 教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私の健康のバロメーターは、眼の下の皮膚の色と舌の色です。
特に舌の色(形)は健康に凄く関係があるとテレビで見てからは、かなり気をつけています。
なんでも舌の形がデコボコになると、あまり体調が良くないとのことでした。
これは、あくまでも私の考えですので(テレビを見ての)、まあ『ああ、そう言うのもあるんだ』・・・程度に思って下さい(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!