海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ライターの魅力について。 私の働いているお店ではさまざまなライターを売っています。(専門店ではありません)
Zippo、プリンス、マーベラス、ジバンシー、サロメ、デュポン、オリバーなど…。
それぞれのライターの特徴や魅力、長所・短所など教えてほしいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは



私も扱っていたことがありますが
説明書とか入っていますよね
それを読むことと
HPなどで確認すること
それとデザインや種類を覚えること

プレゼントの方が多かったですので
相手方の好みをこちらで把握することなどで対応してきました

あとはそのものによって
デザインも大きさも違いますので
ひとくくりにこのブランドはこう、というのがあまりでにくいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!