アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前くらいから「かんきょう」は最高になっているんですが、すずらんが咲きません。
どうしてですか?
こんなことってあるんですか?楽しみにしてるんですけど・・・。
どうやったらさきますか?

A 回答 (2件)

すずらんが咲いてから15日です。


15日経ってからすずらんを取ると金のジョウロがもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すずらんが咲くのももう少しかかりそうですし、
金のジョウロをもらうのはまだまだ先のことになりそうですね。
でもがんばります。

お礼日時:2006/04/13 20:57

「かんきょう」が最高であれば4~5日、遅くて10日ぐらいで咲きます。

この回答への補足

「かんきょう」が最高でもすぐに咲かないんですね。
もう少し待ってみます。
ところで、「かんきょう」が最高の状態を15日続けると金のジョウロがもらえると思うんですけど、その15日はいつからですか?すずらんが咲いてから?それとも最初に最高と言われた日から?

補足日時:2006/04/13 20:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!