アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神開幕8連敗
今日も桜は咲かず………
こんなにもがき苦しんでたチームが
過去にあったでしょうか?
ほかのチームのファンでこれ以上の
苦労を味わった方いますか?

いつ勝てるんでしょうか?
春は来ない、辛い辛い辛い
頭がおかしくなりそう
楽しくない、気持ちが塞ぎ
もう何をするにも楽しくない………

阪神に桜が咲くのはいつになるのだろう

A 回答 (6件)

1998年にロッテが18連敗しているので、それまでには勝てると思います。


甲子園での試合が無かったことも影響してるのでは?
    • good
    • 1

ボロクソに貶しながらも、決して見捨てない、


阪神ファンが結果的に甘やかしてるからでは?
巨人、阪神以外なら、この体たらくなら、球団売却話がでてもおかしくないwww
    • good
    • 0

20連敗したら。

    • good
    • 0

なんか大阪府ですが


色んな意味で記録つくりますね
目立つのが好きなのでしょう
    • good
    • 0

ここはもう、


花形満の出番ですねッ!
代打おれ。
    • good
    • 3

件の、前に優勝した時に道頓堀川に沈められたカーネルサンダース人形の呪いがまだ解けて無いからでしょう。

あれ以来毎年こうなので、迷信と分かっていても、つい信じたくもなりますし。道頓堀川から引き上げられて、現在ケンタッキーフライドチキンの大阪営業所に有る(安置されている?)例のカーネル人形に阪神ファン全員でお詣り(お詫び?)に行かなければ優勝出来ないのかも知れません。巷に占い師は沢山いて、テレビにも出ているが、優勝出来ない理由と、どうすれば優勝出来るかを占って欲しいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!