アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって手のひら返しですか?調子よすぎですか?
阪神ファンです。開幕全く勝てず、矢野監督無能だといいました。しかし最近は連勝してなんだかんだ名監督だと思います。
それを言ったら手のひら返しとか調子よすぎと言われました。
でも仕方ないですよね?
とてもじゃないけど、連敗してたらそりゃ無能だと思うし、連勝すればいい監督だ思うのは。
結果がすべてなわけだし。それでしか判断しようがないですよね。

A 回答 (2件)

まあ、野球に限らずプロスポーツチームのサポーターやファンは


だいたい似たようなものです。
みんなそうですよ。

143試合終わって一番上の順位にいればいいのです。
    • good
    • 0

野球ファンはそのレベルの会話を繰り返しながら、


野球観戦するのが楽しみなのです。
手のひら返し、お調子者、大いに結構です。
すましてるやつがいたら、頭からビールを掛けて下さい。
わあわあ言いながら楽しんで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!