アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開幕から調子の悪い巨人や原監督が叩かれていますが何故半月程度の成績でそこまでボロクソに言う必要があるのか理解が出来ません。

巨人が大好きなファンであればまだ分かるのですが85%位は巨人が連勝、好調でも喜ばない人間で、相手が弱い時だけに叩きに来るゴミみたいな人間です。

これって日本が何かやらかした時に喜ぶ韓国人と同じ様に見えるのですが同一人物なのでしょうか?

そもそも野球で開幕から半月や1ヶ月程度では全く分かりません。

ベテラン優遇とか若手を使えとか言ってますがベテラン排除や冷遇した若手中心のチームは去年最下位でした。

じゃあベテラン優遇しろでは無くベテランでも若手でも成績がよい人を使い優勝させるのがベストではないでしょうか?

何故ファンでもない人間が巨人や原監督を叩くの?
やはり反日韓国人と同じ様に叩かないと生きていけない人間なのでしょうか?

A 回答 (3件)

弱い巨人は見たくないからです。

常勝巨人が見たいから、励ましてるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

誹謗中傷や批判は励ましている訳ではなく攻撃や叩いているように見えます。

お礼日時:2023/04/24 15:01

自分は野球に興味ないからどうでもいいけど、アンチ巨人の人たちはうれしくてうれしくてここぞとばかりに叩いているんじゃない?


まあ、スポーツなんてもともと下品な下層市民向けの見世物興行ですからね。
ローマ帝国の剣闘士と同じで、下層市民が酒飲みながら観戦し、罵声浴びせて憂さ晴らしするための見世物ですからね。
スポーツってそんなもんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

例えば怠けたり、だらけたプレーにブーイング、良いプレーには評価や歓声応援できるファンなら分かりますが、ろくに試合も見ず、チームも応援しても無い人間が結果が出ない選手を叩いたりする意味が分かりません。

正に反日をする韓国人と同じで日本と見ると叩き否定するヤツと同じに見えます。

ローマはどうか知りませんが応援も出来ない人間は見るべきではないかと。

お礼日時:2023/04/14 14:35

そうですね。


反韓似非愛国者と同じような行動ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
なんか人や球団を叩かないと生きられない人間は寂しく虚しいですね。

お礼日時:2023/04/14 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!