プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのタイムリミットはあと何時間ですか?

「重い」も「軽い」も自由な基準でお答えください。

A 回答 (11件中1~10件)

3時間!!



「回答を続けるタイムリミット」

毎日こう思っているのですが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついつい「夜中のお昼」過ぎて
お腹が減って時計見るって感じですかね?(笑)

kappa-yさんと何か近いものを感じる時があるんですが
気のせいですかね~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/25 21:02

無制限。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコで〔無制限〕って札に何回だまされた事か(泣)
あれは〔無制限にとられますよ〕って悪魔の札です!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/26 16:01

概ね、3日と18時間(即ち90時間)


73年前の今日は"226事件が起こり、(1936年は閏年だつた故)2/29に鎮圧された史実"に鑑み、3日後の24時迄と邪推しました。

http://www.tokyo-kurenaidan.com/showa2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!そーでしたね!
給料日一日過ぎて「勝負!」してスカンピンになるのが
毎月26日です(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/26 15:59

後、30分!!^^;



家族4人でカラオケに行ってもこの台詞が続いて8時間居たことも・・・。

夫婦で行くところでは音速の貴公子の名の通り2時間も・・・。^^;

>kappa-yさんと何か近いものを感じる時があるんですが
>気のせいですかね~

人が好きなのではないですか。
考え方は違って当然、でも人が好きなのが私です。

うーん、キャラに合わないなぁ。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
>うーん、キャラに合わないなぁ。(-_-;)
=多分ここで自分がこんなことやっているのを
廻りが知ったら(@_@;)って(@_@;)されますね(笑)

>人が好きなのではないですか。
=嫌いです→面倒くさい
 好きです→面白い
 はて?さて?どっちでしょう(笑)

お礼日時:2009/02/26 15:58

あと約77億年。


地球のタイムリミットが私のタイムリミット。

・・・・・うそ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お待ち申し上げておりました。
無事生還いたしましたが明日も病院に行くことに相成りまして…

>・・・・・うそ。
=んじゃ 本当は?

あと10分が自分のタイムリミットです。
お早めに!

お礼日時:2009/02/25 22:15

もう、とっくに、過ぎた、ような、気が、します。



すみません。延長お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

延長は1時間¥2000ですが?
お泊りになさいます?
平日は22時からお泊り料金になります。

朝食サービスになってますが、
パンorご飯があります。
お時間は何時でよろしいですか?

ありがとうございました(笑)

お礼日時:2009/02/25 21:46

 あと何時間か。



 HANABI3334さんがしたこの質問に回答を投稿するまでの時間は、あと、、、
 0.0166666667時間です。http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

 はあ、、、一分以内にできた。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと早かったですかね(笑)

今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2009/02/25 21:19

あと1分!


この回答を書き終わったらパソコンを終了し風呂→就寝です。
   
では、おやすみなさ~い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日最後の回答に選んでもらえるなんて光栄です!

明日も自分のつまらない質問お付き合いください。

あやすみなさい!

お礼日時:2009/02/25 21:18

あと二分くらい。


チキンラーメンが待っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキンラーメン食べて一家総出で具合悪くなりました。
また美味しい作り方教えてください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/25 20:58

とりあえず、1,2時間ってとこかな


嫁が「パソコンを使いたい!」って
部屋に来るから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸さないよ~~~~って(笑)

早いトコ○○サイト観てた閲覧削除しないと!(笑)
自己体験です!

お礼日時:2009/02/25 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!