アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

辛い物結構好きで、中でも唐辛子は大好きです。

約10年ほど前、高校生の時に、唐辛子をバカ食いしたら、暫く唇が腫れてしまいました。

それからというもの、唐辛子を食べたら、必ず直ぐに口を洗っていたのですが、、

約10年ほど、再度唇が腫れた事がありません。一度に食べる量も、減りましたが、、、。(昔、丸々唐辛子4,5個=>今、チリパウダーを食べる前に振り掛ける。)

あの高校生の時の思い出は、唐辛子とは関係なかったのかな? と、思い始めています。

唐辛子をバカ食いしたことの有る方、唇は腫れましたか?(*最低でも一回に丸ごと5個以上の唐辛子をムシャムシャ食べた事が有る方)

教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それはないけど小学生の時に画工の近くの「知らない人の」家の庭に生えてた唐辛子を触り、その手で目をこすって大変な目にあったことなら…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/17 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!