プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは鶴と亀、どちらが好きですか?教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、鶴も亀も生き物を大切にしましょうね。ご視聴ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/13 23:53

A 回答 (13件中1~10件)

亀さん(十津川警部シリーズより)

「あなたは鶴と亀、どちらが好きですか?教え」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。西村京太郎さんの小説を読んでいました。やたらと列車の時刻表が決め手になるパターンの話もありましたね?面白いです。

お礼日時:2016/10/13 19:29

鶴で、鶴丸検事(京都地検の女より)


すみません、便乗しました。
「あなたは鶴と亀、どちらが好きですか?教え」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いですね。愉快なので便乗された人も許してくれるかな?

お礼日時:2016/10/13 20:56

親しみあったり、触ったりと身近なのは亀ですから、亀です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。亀は万年、長生きなので可愛がってあげてくださいね。

お礼日時:2016/10/13 19:33

ドジでのろまな亀が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。惜しい、グズでノロマな亀、ですね。スチュワーデス物語の、ほりちえみさんの役の台詞です。しかも機体は、鶴丸マークの飛行機なのです。どちらも出て来ますよ。

お礼日時:2016/10/13 19:32

朋さん、こんにちは。



私は、亀が好きです。
理由は伏せます。

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。豚は苦手でも亀は良いのですね?面白いですね。

お礼日時:2016/10/13 19:27


飛んでる姿がカッコいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。鶴は姿勢が良くて凛としていますね。

お礼日時:2016/10/13 19:26

おじゃまします。



鶴です。(恩返し狙い)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恩返しが豪華な品物とかなら良いですね。

お礼日時:2016/10/13 14:54

鶴は中国で、亀(すっぽん)はいろんなところで食べたことがありますが、すっぽんの方がおいしくて好きですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。亀料理で元気になりますね。

お礼日時:2016/10/13 14:39

鶴と亀。

どちらもめでたく、良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。縁起物ですね。おめでたい席には欠かせませんね。

お礼日時:2016/10/13 13:49

言うまでもなく・・・ ひたすら前へ!





勝った、勝ったあ・・・
ワ~イ\(⌒日⌒)/ワ~イ
「あなたは鶴と亀、どちらが好きですか?教え」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。亀さんに負けたにゃん。(=^ェ^=)

お礼日時:2016/10/13 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!