アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国アニメ「ナージャと竜王」を入手したいのですが、DVDか何かあるでしょうか?
できたら中国語が入っているものがいいんですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。


残念ながら無いようですね・・・(ビデオもDVDも)

シリーズ?の「ナーザが海を騒がす」は以前パイオニアLDCからLD出てましたけど、廃盤。

原作の「海を騒がす」も「りゅうおう」(ナーヂャ?)も絶版・・

おととしの年末に「海を騒がす」はBS2で放送されたので、NHKにリクエストを出したら、もしかしたら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
そうですか、、、両方絶版ですか。残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/17 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!