プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月ベトナムに行こうと思っていますが
ドンスアン市場でグレゴリーのリュックは手に入りますか?
以前ロキシーのキャリーバッグが9000円くらいであったので
もしかしたらグレゴリーなんかもあるかと思ったのですが。
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 隅から隅まで確認することは不可能なので正解を持っている人は


いないと思いますが、おそらくないと思います。あったとしても
パチモンの可能性が高いですね。

 以前、ハンザ市場の裏通りで IKEA の手提げ袋を見つけ、
安かったので購入しました。でも IKEA はベトナムに袋を
発注していたりしません。デザインと材質が単純なので誰でも
マネできて、都合がいいんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nidonenさん
ありがとうございます。

私もそれ見たことがあります!

やはり、無理っぽいですね。
大きなバッグパックを向こうで手に入れようと思いましたが…
冒険はしないでおきます。

お礼日時:2009/02/28 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!