アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年の♀です。
大学に入ってからよくナンパをされるようになりました。
高校生の時は住んでた場所が地方の田舎だったのもあって、あまりそういうことが無かったので
声をかけられたらどういう対応をしたらいいのか、未だに困ります。
(うまくビシッと断れない…だからといってついて行くことはないです)

すごいイイ感じ(気さくで楽しくて優しそう)で話しかけてくる人もいて
普通に話したら結構良さそうな人も多いように思うんですが、
やっぱり男の人がナンパする目的ってエッチすることなんですか?
ただお茶するだけとか、話して仲良く友達になるとかだったら、ちょっと話してみたいなって思うこともあるんですけど
ついていく=エッチOKって思われると怖いので、いつも断ります。
最初から「エッチしよ」って言ってくる人もいて、そういう風にハッキリ言ってもらえればわかりやすくていいんですけど…

友達とかは「ごはんだけおごって貰うとかして、ちょっと話して帰ればいいじゃん」とか
「カッコ良かったらエッチもアリ」って言う子もいるんですけど、私はそれはちょっと嫌です。

その人によって違うのかもしれないけど、すごい優しそうに見えてもやっぱりエッチ目的の人が多いんでしょうか?
よくナンパする方、ナンパしたことのある方の気持ちを教えてください。
ナンパから始まって友達になった、とかってありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

チョイ悪オヤジです。


はい、その通りです。基本的?にオトコはみんなオオカミですからかわいい羊は美味しそうなんで食べたくなりますね・・・
それに最初は優しくしないと羊もついてこないでしょ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりそうなんですかぁ・・・
普通に話してたら結構楽しそうな人、って思うことあるんですけど
エッチなしの普通の友達づきあいをナンパから期待しちゃダメですね。

お礼日時:2009/02/28 21:50

でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりそういう人が多いのですね…

お礼日時:2009/03/26 23:27

ナンパするのに、ナンパについてくる女の子は最低だと思うのか・・・ということですが、思いますよ。

だます女の子も最低ですが、やはりナンパについていく女の子は、身近で付き合う時には信用できませんから。ナンパする男だって、ナンパ友達と自分の彼女を二人っきりにはしないっすよ。

最低かどうかというより、信用できないということなのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼遅れてすみません。
そういうものなんですか。
そんな風にナンパについてくる子を見てるのに、でもエッチはしちゃうんですね。
というか、だからエッチだけの関係にしかならないってことなんでしょうか。
女の子のほうも同じように考えて割り切ってるんですかね…??

お礼日時:2009/03/22 14:24

スポーツ系の学生が強姦した。

6時間にわたって輪姦した。こんな記事が新聞を賑わしています。男はほとんどがHが目的です。ゆめゆめ油断めさるな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼遅れてすみません。
怖い事件もありますよね。気をつけたいと思います…

お礼日時:2009/03/22 14:18

>友達とかは「ごはんだけおごって貰うとかして、ちょっと話して帰ればいいじゃん」とか


>「カッコ良かったらエッチもアリ」って言う子もいるんですけど、私はそれはちょっと嫌です。


あなたはすばらしい女の子です。
まわりの最悪な友人に流されないように自分を持ち続けて欲しいと、個人的に思っちゃいます(^^;

ナンパは100%セックス目的ですよ。
ろくな男はいません。
自分がそうでしたから、自信があります(笑
ぜったいついていくべきじゃないですし、声をかけられてもシカトや「ごめんなさい。」でOKですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
100%ですかぁ…じゃあやっぱりナンパOKの女の子は即エッチOKってことですか?
なんかちょっと夢見すぎ?な部分もあったのかなあって思いました。
ヘタについていかないように気をつけます!

でも…もしよければちょっとお聞きしたいのですが、回答者様も100%エッチ目的のナンパ経験者なのですよね??
なのにナンパに応じてエッチする女の子は最悪って思うのですか???
(それとも食事だけ奢らせて逃げるような子が最悪ってことでしょうか?)

お礼日時:2009/03/02 16:54

>その人によって違うのかもしれないけど、すごい優しそうに見えてもやっぱりエッチ目的の人が多いんでしょうか?



多いというか全員そうだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
うーん…やっぱりそうなんですか。
なんかちょっと夢見すぎ?な部分もあったのかなあって思いました。
即エッチとかは考えられないので、ヘタについていかないように気をつけます!

お礼日時:2009/03/02 16:48

>ナンパする男性はH目的がほとんどなんですか



ノーです。私もH好き人間ですが、相手がどんな考えを持っている人か知りたいと思って話かけ、もっと話したいとおもってナンパすることをすべてH目的と考えるのは自分を狭くします。学問や仕事やクラブ活動や学生運動の付き合いならセックス抜きも十分ありえます。
しかしそれらの付き合いを通して相手を性的対象と考えるようになりセックスにいたることは十分考えられます。

人間である以上、男と女の付き合いが一定以上深まればセックスありが基本です。ただし、「エッチしよ」って言ってくるのはバカです。相手にしなくて良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
基本的に街中で女の子を探して声をかける=ナンパって認識でした、私は。
学内とかだと声かけられてもあんまりナンパって感じがしてなかったんですけど、それもやっぱりナンパですかね。
同じ大学の人って思うとなんとなく(何故か)安心しちゃいがちです。

しばらく話したりつきあってみないと、エッチ目的なのかどうかってやっぱりわからないんでしょうけど
最初からエッチ目的の男性から見れば、ついていく=エッチOKって取られるだろうし…
回答くださった方もエッチ目的とのご意見も多いですし、ヘタについていかないように気をつけます。

お礼日時:2009/03/02 16:45

私の周りでは、周りから浮いてしまっている頭のおかしな人が、ナンパ好きでしたね。

おかしな人は、初対面ではコミュニケーションが抜群にうまくて、ナンパ向きなんですね。で、自分最高と思っているから100人でも200人でも声かけますよ。大学生になってから声をかけられるようになった、というのはもてだしたというより、社会人になったからだと思いますよ。

つきあっても罪にならない的な。いい年したおっさんでさえ、駅で若い子をナンパしている時代ですから。会社人になって、周りからいっぱいお付き合いの申し込みをいただいた女性もいますし<不倫の>。男は基本つきあえれば、だれでもいいですから。

男だったら一度くらいは知らない女の子に声をかけようと思ってますから、良い出会いもそれはあるのかもしれませんが、やばい人のほうが圧倒的に多いですよ。私の知る限り。

女性のほうも男をよくだましますし、だまし合いですよナンパは。とりあえず、だめんずウォーカーという漫画をお読みいただければ、おかしな男の生態はわかります。その上で、楽しそうだと思うなら、いいんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃる大学生になってから、というのは環境のせい(自分の行動範囲とか)だと思います。
今まではあまりそういう人に遭遇することがなかったので…
平日の昼間とか、スーツ姿のサラリーマン風の男性やいかにもおじさん、な人が多いのにも驚きました。
学生~フリーター風の方も多いですが。

確かに声をかけてくる人ってノリが良くて面白そうな人が多いです。
なので普通に話すだけなら楽しそうな気がしてしまうんですけど、最終的にはやっぱりエッチ目的がほとんどなんですね…
ヘタについていかないように気をつけます。

お礼日時:2009/03/02 16:35

田舎のこですか?


田舎の子はすれてないから、新鮮じゃないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対する回答としてはちょっとズレてるようですけど・・・

お礼日時:2009/02/28 21:57

ナンパから始まって友達になった、とかってありますよ


Hもするからセフレかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達っていってもエッチ前提って感じなんですよね・・・
やっぱりナンパからはエッチなしの友達付き合いなんてあり得ないんでしょーか。

お礼日時:2009/02/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A