プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパの目的ってなんですか?

A 回答 (6件)

Hすることです。




連絡先聞かれて食事に誘われただけなんですけど。
それでもヤる目的ですか?!?!?
 ↑
勿論です。
端的にHさせて、なんてお願いしても
OKは出ません。

それでまずお近づきになって、
食事に誘い、などを何度か繰り返し、
なんとかHさせてもらおう、と
しているのです。
    • good
    • 1

SEX。



中でも私は彼女ナンパして2年交際~結婚した口です。
出会いはナンパでも彼女は真剣に向き合ってくれたので結婚まで行けたと思う。
私が下心満載で「SEX」目的でも彼女は答えてくれた。

素敵な恋愛って中々無いと思うからね~
「身近でかまってくれる異性に惹かれるんだよね~。」
ちなみに彼女からは「全くタイプでは無い」とハッキリ言われましたねw。
それでも普通に当日彼女「SEX」しましたね~。
「結局はね、色々お互い寂しいんだよね~。」


特にナンパって言っても「目的がSEX」って判っているならそんなに警戒しなくても良いと思う。
遊びでも本気でも結局の所「SEX」抜きではお付き合い出来ないからね。
それが、「お見合い&パーティー」「アプリ」「ナンパ」だろうが出会いの切っ掛けに過ぎない。
自分をシッカリ持っていれば大丈夫です。
重要なのは「今どうしたい?」って事。
異性とお付き合いしたいけど出会いはどうする?って事から始まる。
女性だって性欲どう発散する?彼氏?セフレ?って事から始める。
    • good
    • 0

いかに少ないお金で、短期でSEXまでもっていくかが目的です。

    • good
    • 0

私も下の方と同じだと思います。


前、テレビでナンパがきっかけで結婚したという方も居ましたがほとんどは体目的だと思いますね 、
主さんも気をつけてください !!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいコメントありがとうございます(><)。
気をつけます!

お礼日時:2020/06/21 00:35

>>>連絡先聞かれて食事に誘われただけなんですけど。

それでもヤる目的ですか?!?!?

そのシチュエーションが詳しく書いて無いので、一概には言えませんが、ナンパならおそらくそうでしょうねー

出会う為=付き合う為=結果的に結ばれるため じゃないですか。

それを実現してくるスピードが男性の性格やら、戦略やらで変わるってだけの話かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/21 00:34

もちろんヤル事です。



世の中にはヤル事ばかり考えていて、ヤルためにセミナー行ったり、ノウハウの商材が売って居たりします。

一晩でセックルまで持ち込む方法とか、悪質なものまでありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先聞かれて食事に誘われただけなんですけど。それでもヤる目的ですか?!?!?
答えて下さってありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/21 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!