プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。
制服で駅前を歩いていたところ、大学生っぽい人にナンパされました。断ったらウザ絡みもせずに「すみませんでした」と言って去っていったのですが、どうゆう目的で話しかけてきているのでしょうか?

A 回答 (9件)

ヤリモクです。

    • good
    • 1

取りあえず声を掛けただけです。

60の女にでも声はかけます。
    • good
    • 1

ナンパの聖子るいつは一万人に声をかけて、やっと一人だけがのこのことついてくる割合。

見込みがないと感じれば、ただちの他の女に声をかけないと、時間の無駄と心得ているナンパ野郎。
    • good
    • 1

貴女とお勉強したかったんじゃないかなあ?sexしたかったかも?何ておらには恥ずかしくて言えません。

    • good
    • 0

50人くらい声かければひとりくらい釣れると思っているのでは。

    • good
    • 1

貴女の態度が「キッ!!」としていたので


怯んだんですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 2

ただのヤリモクだよ。

ナンパは可愛い子にしかしないからナンパされたら自信もっていいよ。
    • good
    • 2

貴方と仲良くなりたかったんですよ。

 反応見てダメだと思ったらすぐすいませんと次に切り替えるんです。

ナンパなんて数打ってナンボやからね。
    • good
    • 2

あなたが前から気になっていてやっと勇気を出して声をかけたのか、それとも罰ゲームであの女の子に声かけて来いと言われたのか・・・。


その人に聞かなきゃ答えは分からないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています