dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。
駅で椅子に座っていると高確率で男子高校生にナンパ?されます。
どうしたらされなくなりますか?

A 回答 (10件)

イヤホンしてナンパされた事知らない振りする。

    • good
    • 0

ナンパって、声かけたらすぐに付き合えそうだからナンパをするので、ナンパされても完全に無視をする、ナンパされるんじゃないかと言う意識を持ちオドオドしない事、堂々としてる、しつこいなら警察に言うからと脅す、で良いと思います。

    • good
    • 0

眼鏡かけてみるとか地味に見えるようにしてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

なら写真をスマホで撮り警察にストーカー届け。

これしか防ぎようがありません。
    • good
    • 0

私なんか女子高時代は電車でよく朝痴漢されてましたよ。

男子高校生なんか、肘でわざとセーラー服の胸の部分を突いてくる奴までいました。
まだ10代だとうまくかわせないんだよね。。。ナンパは無視でよくないですか?
    • good
    • 0

それは貴女が、


魅力的過ぎるから。
素敵な彼氏を作って、
一緒に登下校してもらい、
守ってもらう。
    • good
    • 0

完全無視でいいと思いますよ。

    • good
    • 0

取りあえず、駅に着いたらメガネしよっか。


女の子はメガネかけたら2割は落ちるっていうから。
    • good
    • 0

メイクで寄ってくるなオーラを放つ。

「女子高校生です。 駅で椅子に座っていると」の回答画像2
    • good
    • 0

自慢?(´ー`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに悩んでるのでそういうことを言われると傷つきます。

お礼日時:2019/09/08 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています