プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前読んだ短編集のタイトルが思い出せません。けっこう前にでた本だとおもいます。その中でもっとも印象的だった話の流れは
主人公の飼っていた犬が死ぬ
    ↓
電車で泣いてたら男の子がかばってくれた
    ↓
男の子とプールに行ったりする
    ↓
その男の子が死んだ犬だった
ってかんじでした。その犬はアイスと卵料理が好きでした。この話は絵本にもなっています。もしわかったら解答おねがいします。

A 回答 (1件)

江國香織さんの『デューク』かと思います。


素敵な話ですよね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この本です!!ありがとうございます。早速購入しようと思います^^

お礼日時:2009/02/28 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!