プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんのおすすめの洋楽を教えてください。
アーティスト名とどこが気に入ってるのか等も入れてくださると助かります。

A 回答 (7件)

マイブームはAvril Lavigneですね!声がすごい好きです♪


その中で好きなのはWhen You're Goneです。

あとはMaroon5,LinkinPark,Lily Allenなんかが好きです。
まぁ定番っちゃ定番かもしれませんが。
    • good
    • 0

はぁいε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ●○―go―(g>∀<)o―go―ィェィ☆★


・New Found Glory
青春してるッぽいヵら!!

ぁぃ、カリフォルニアのDIY精神のバンドも好きでぇす

ぢぁ、また青鬼ィ!!
龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー

    • good
    • 0

・Beautiful girl(Sean Kingston)


  私は Ben E.King の Stand By Me が好きなのでこの曲を聴いたときすぐに気に入りました。
・Shoot The Runner (Kasabian)
 とにかくカッコイイです。とくにリズムが好きです。歌いやすいのでカラオケでは必ず歌います。
・More Than A Memory (Hoobastank)
  Hoobastank の曲の中でも少し違った雰囲気の曲で、そこが気に入ってます。
・I Don't Care (Fall Out Boy)
リズムも好きですが、さびの部分の歌詞が特に好きで、聴いていると元気が出ます。
・One (U2)
  U2 の曲では Vertigo など他にも好きな曲はありますが、その中でも One は何か他とは違った趣を感じるので気に入ってます。
    • good
    • 0

こんばんわ


zonbisanさん
Zombies はいいですよ。
40年位前の曲とは思えない斬新さ
が気に入ってます。
「Time Of The Season」を聞いてみてください。

    • good
    • 0

【Theme from Shaft】


Isaac Hayes (アイザック・ヘイズ)作曲の名曲です。
邦題「」という映画音楽として作られました。
かなり画期的なサウンドでした。
リメイク版「シャフト」でも全シーンこの曲が流れます。
    • good
    • 0

レッド と マイケミカルロマンス です。


    • good
    • 0

jakyyです。


回答が少ないようですので、もう一曲紹介しましょう。
【Desperado】
EAGLESの曲「DESPERADO デスペラード」をLinda Ronstadtがカヴァーした曲です。
ブッシュ批判の曲として有名になりました。
Desperado はならず者という意味ですね。
かなりキツイ、皮肉っぽい歌詞ですので、
ブッシュ大統領はこたえたでしょうね。

デスペラード、そろそろ正気に戻ったらどうだい?
そのフェンスから降りて、ゲートを開けるんだ。 
雨が降るかもしれないが、見上げれば虹だって見える。

Desperadoは、Eagles​の曲も素晴らしいですね。
TBSドラマ「華麗なる一族」の挿入歌となりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!