プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのCM曲、嵐の「saeson」がCD化されないと聞いたのですが、
本当なんでしょうか??

とても好きな曲なだけに心配です。

A 回答 (5件)

CD化されることが決まりました!


7月1日に発売されるEverythingのカップリング曲として
入るそうです。
発売が今から楽しみですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決定しましたね!!
本当に嬉しいです^^
ようやく…といった
感じですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/06/04 21:23

まだわかりませんが、


櫻井くんや松本くんが連ドラをやるので
その主題歌が嵐だったら
それに入るのでは?

個人的な意見ですみません。。
いい曲なんでCD化されるといいですねっ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か、松本くんのドラマの主題歌は椎名林檎さんの「ありあまる富(分かりませんが)」らしいので…
櫻井くんのドラマの主題歌が嵐であれば
そうかもしれないですね!!
ご回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2009/03/29 21:43

わーすみません。

今のauのCMソングの事仰っているのに・・・
ご回答ありがとうございます。嵐大好き仲間としてうれしいです。
発売されるといいですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!nittichyanさんも嵐お好きなんですね!!
いい曲なので、CD化してほしいですね!

お礼日時:2009/03/15 20:33

たぶん「僕が僕のすべて」のことだとおもいますけど、「beautifuldays]のCDに入ってますよ~だいぶ日にちたってますけどこちらに書きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「僕が僕のすべて」は前のauのCMソングで、今のauのCMソングは「season」なんです。
どちらもいい曲ですね!

お礼日時:2009/03/15 13:42

まだ正式発表はないので分かりませんよ。


アルバム曲に入る可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござぃます。
そうですね…アルバムに入るといいのですが;
正式発表を待ちます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/01 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!