牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

来週JAL723便でクアラルンプール乗継でペナン島へ行くのですが。
いろいろ調べていくうちに、乗り継ぎが、分かり難いということでこの掲示板で調べさせていただいたのですが、それでも良く分からず、
質問させていただきます。

(1)飛行機はサテライトターミナル到着~エアロトレイン搭乗~4F降車 場所後方の階段(エレベータ)で3Fに降りて乗り継ぎ用入国審査~
 3F乗り継ぎチェックインカウンターで手続き~ペナン行き搭乗。

(2)飛行機はサテライトターミナル到着~エアロトレイン搭乗~4F降車 場所後方の階段(エレベータ)で3Fに降りて3F乗り継ぎチェック インカウンターで手続き~乗り継ぎ用入国審査~ペナン行き搭乗。

(3)飛行機はサテライトターミナル到着~エアロトレイン搭乗~4F降車 場所に乗り継ぎチェックインカウンターが有そこで手続き~3F乗り 継ぎ用入国審査~ペナン行き搭乗。

JAL便だと国内線乗り継ぎカウンターで発券(ペナン行き)してもらうそうですけど
そのカウンターが3階にあるのか4階にあるのか、入国審査が先なのか、乗り継ぎ手続きが先なのか良く分かりません。実際にいかれたかた
のアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

正解は(1)です。

不安でしたら、到着したサテライトビルのエアロトレイン乗り場
の前のロビーにインフォメーションがありますから、とりあえず
そこで確認なさってみてください。
ちなみに、エアロトレインは成田のシャトルそっくりです。

間違って4Fでそのまま入国してしまったら、5階の出発ロビーに
上がり、向かって左側が国内線ですのでそちらのチェックイン
カウンターへ行けば、そこでもしてくれます。

すでにご存知かも知れませんが、参考URLの入国案内(動画)
で、終わりの方に乗り継ぎシーンも出てきます(そこでの入国
審査場面まではありませんでしたっけ?)。

参考URL:http://www.jal.co.jp/inter/airport/asia/kul/kul_ …
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたが、有難うございました。
これで、すっきりして出発できそうです。