アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です。
お風呂の壁やタイルのカビ対策はどうしてますか?
私の家では、カビキラーを使ってますが、やっぱりニオイがきつくてダメなんです。カビはなかなか手ごわいですが、カビキラー以外でニオイもきつくなくて安心にできるカビ対策を探しています!カビキラー以外で何かされている方、回答待ってます。

A 回答 (5件)

明治製菓 洗浄消臭剤 ほっといて


引っ越す前の風呂場はタイルで、ある程度効果があった
と思います。
納豆ギライの家人は、納豆のような匂いがすると言ってました。

参考URL:http://www.kyoei-hanbai.com/product/003.html
    • good
    • 0

一日 24時間 乾燥をしています。


まったくカビは生えません。

もう、カビが出てるのなら ごめんなさい。
    • good
    • 0

>>>お風呂の壁やタイルのカビ対策はどうしてますか?



カビキラー・・・便利なんですけど、高いのであまり使わないようにしています。
お風呂上りに水滴を残さないように、窓拭きワイパーで水気を取ったり、古くなったタオルで拭いたりしています。

そういうのをあまり使わないように、こんなのはどうでししょうか。
http://townnavi.net/hpgen/HPB/entries/48.html
他にもいろいろあるみたいです。
    • good
    • 0

かびdeathかしらね。


もしくはモルド原液
ご参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!