プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年ぐらい前から会社帰りによくお店の女性店員さんに最近(ここ二回程)話しかけるようになりました。今までは顔見知り程度で話した事といえば「お願いします」「ありがとうございます」ぐらいしかありませんでしたが、最近はちょっとした会話をします。自分からばっかり話してますが…
その店員さんは僕が話し掛けた時は顔が赤くなります。他の男の店員さんとはよく話しているのを見かけますが普通に話しています。自分も同い年ぐいの女の子に話しかけられると顔ぐらい赤くなると思いますが、これって女性の気持ちとしてはどう思ってるのですか?

自分は21歳 店員さん20歳です。

A 回答 (1件)

あなたのことを異性として、意識されているのだと思います。


だからと言って、今の段階で「好意を抱いている」とは断言できません。
…と、思いました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています