アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の軍人で、オカマまたは女装している人物を教えて下さい。

作品名でも構いません。
少しでも軍服を来ているシーンが有れば構わないので
アニメ
漫画
ゲーム
小説
映画

などで、捜しています。
マイナーな役だと思いますが宜しくお願いします。


ちなみに、以下の人物は既知です。


デオン騎士
オルレアンフィリップ
ラッセル
薔薇組
クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
オカマーズ7
エニグマ奪還
アタック・ナンバー・ハーフ
TV版 空飛ぶモンティパイソン
はかれなはーと
ムネタケサダアキ
FFVII
パタリロ!
アルフレッドアシュフォード
ふたりの男とひとりの女

A 回答 (5件)

仮面ライダーSPRITSという漫画にベイカーという軍人?がいます。



同作者のREDにも登場しているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません、回答どうも有難うございます。仮面ライダーは拝見した事は有りませんでした、今度ぜひ見てみようと思います!

お礼日時:2009/07/21 00:24

マクロスFRONTIERのボビー・マルゴ


軍人かどうかはちょっと微妙ですが、ご参考までに。

参考URL:http://www.macrossf.com/character/chara09.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。URLまで御用意してもらって有難う御座いました、マクロスはTVで放送しているのを少し見た事が有りましたがシリーズ物らしくFRONTIERは未確認だったと思いますので探してみます。有難う御座いました

お礼日時:2009/07/21 00:58

獣王バイオ(秋田書店:きくち正太)のドルフィー。


サンゴッデスを守護する一人で正確には軍人では無いかも知れないが、結構好きなキャラクターですね。
妙華光輪(オーギュメント・カーラ) は良かった♪

但し作中には軍服を着てるシーンは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません、回答どうも有難うございました。とても面白そうな作品で興味深く思います。有難う御座いました

お礼日時:2009/07/21 00:52

スティーブン・セガール主演の映画「沈黙の戦艦」クリル中佐(ゲイリー・ビジー)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません、回答どうも有難うございました。有名な映画作品ですので簡易に拝見できそうです。有難う御座いました

お礼日時:2009/07/21 00:47

ドラゴンボールのブルー将軍。


女装はしてませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません、回答どうも有難うございました。ほのかに記憶が御座います…が明瞭でないので確認を含めて見てみようと思います。

お礼日時:2009/07/21 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!