アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3万円くらいまでで、ブランドものの財布を買うとしたらどんなのがお勧めですが?あとどれくらいのブランドものならその値段で売っていますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



sasanohasarasaraさんがどのようなものをお好みかわからないのですが・・。
コーチだと、3万円ぐらいまでで結構いろいろありますよ☆
皮もいいですしね。
グッチは皮だと5万以上したと思いますが、そうでなければ3万以内のものもあったと思います。

やはり、どこも皮は値段が高いですが、そうでなければ結構3万円以内で購入することができますよ♪
お気に入りのお財布が見つかるといいですね☆
    • good
    • 0

 3万円ぐらいであれば、フェラガモかプラダの財布で、そういうものを扱うお店(直営店は無理だけど)で、特売品や広告の品を狙われたらい

かがでしょう?
    • good
    • 1

こんにちは!私はブランド大好き人間です。


予算3万円ですね?どこで買うかにもよりますね。
例えば直営店だと定価で売られてますが、割り引いたお店とかだと
定価以下で売られてますし。
3万以下の財布を見かけるのは、プラダ・グッチ・フェンディ・コ-チ
ですね。小銭入れみたいのでもいいなら、ディオ-ルやvuittonも
見かけますが・・。やはり革製品は高いです。特にvuittonは更に6%の
値上げが決まりましたので、高くなるようです。。
ちなみにどのブランドもバッグに比べると財布の値段って割高みたいです。
製方に手間取るみたいですよ。
ちなみに今までの財布は、シャネル・グッチ・プラダ・エルメスを
使っていましたが、今のvuittonが1番気に入ってます。
お気に入りの財布を見つけて下さい。ブランドの雑誌を見ると
値段もブランドも一通り紹介されてるので参考になると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!