アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカーフを持ってるのですが何のブランド品かわからないので
詳しい方教えてくださるとありがたいです!よろしくお願いいたします
もしエルメスだとしたらすごいものをもらったなと感じます

「スカーフを持ってるのですが何のブランド品」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにスカーフは100%シルク製です

      補足日時:2018/01/13 11:50
  • 昔のエルメスのデザインだと思うのですが一応友人から聞いたところ
    友人の妹さんから買ってもらったそうですちなみに裏にはタグとかはついてませんでした

    「スカーフを持ってるのですが何のブランド品」の補足画像2
      補足日時:2018/01/13 14:41

A 回答 (2件)

頂き物ですね?


どなたから頂いたのか?
購入先は何処か?等の情報も必要ですね。
私が持っているエルメスのシルクスカーフは絵柄の中にエルメスの文字が何処かに有ったり、又は布で出来た黒タグが付いており、メイド・イン・イタリー ドライ・オンリーとの刺繍が有ります。
どちらにしてもプレゼントで頂いたお品でしたら大切にお使い下さいませ。
どうしても気になられるのなら、質屋さんで見てもらえば間違いございませんよ(^-^)
    • good
    • 0

広げて見ないと良くわかりませんが… 縁の縫い目が良く見えると分かりやすいです。


(画像では少し粗っぽい感じがします。)
その他、タグみたいなものはついていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!