アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問は2つです。もしお分かりになる方はお教えしてください。

順調にGAMEしていたのですが、2月16日AMに
別キャラとアイテム交換をしようした時に以下のことが発生しました。

街の家の中でアイテムを受取り側のキャラをログアウトしました。
そのあとアイテムを渡す側のキャラをログオンさせアイテムを地面におきました。
再度アイテムを受取り側のキャラをログオンさせようと思ったのですが
ログオンした瞬間アプリケーション自体が強制終了します(エラーウィンドウはなし)

何度ログオンしても同じ状況です。

【そのキャラ以外ではこの現象はおきません。(正常にGAMEができる)】

対応としてアスガルドinstallフォルダ内の
プロファイルの「キャラ名.dat(たぶんキャラごとの設定ファイル)」は
削除してみましたが結果は同じです。
削除してログオンするといつもは閉じているCHATウィンドウが開いている画面は
確認できますが、そのあとすぐに強制終了します。
(DATファイルを削除したため設定がデフォルト状態であることが確認できるが
そのあとすぐに強制終了します。)

アスガルドinstallフォルダ内の日付で検索して
日付が更新されているファイルもRENAMEしてログオンしてもみましたが
結果はかわらずでした。

アスガルド自体を再installするため
サイトでEXEをDOWNLOADしようと思ったのですが
DOWNLOADできなくなっていました・・・
これは私だけなのか・・・どうかわかりません。

ここで質問です。
1.この問題を回避する方法がしりたい。
2.アスガルド自体をダウンロードしたいのですが
  ネットワーク上の私のPCのみの問題なのか
  リンク切れなのか知りたい。
  (URL:http://www.nexon.co.jp/vector/download.html ここからDLします。)

*この2点はnexonに報告していますが、
 βテストでノンサポートなので今のところ返答はない状態です。

A 回答 (2件)

おはようございます。


>2.アスガルド自体をダウンロードしたいのですが
>  ネットワーク上の私のPCのみの問題なのか
>  リンク切れなのか知りたい。
>  (URL:http://www.nexon.co.jp/vector/download.html ここからDLします。)

は解決されましたでしょうか?
解決されていないのでしたら、コチラにURLを書いておきますので、そこからDLしてみてください。

http://www.nexon.co.jp/asgard/support/support.html

参考URL:http://www.nexon.co.jp/asgard/support/support.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
DLは無事終りました!
なにやらVECTORのFTPからのDLができないみたいですね。

お礼日時:2003/02/20 09:33

いえることは2のリンクは切れています。

この回答への補足

あと 1つのほうはわからないですよね・・・(汗

補足日時:2003/02/19 16:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
もう1つ 問題解決しました!

お礼日時:2003/02/19 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!