プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

狼と香辛料を最近、某動画サイトでみまして、大好きになりました。

そこで、DVDが欲しいなと思って探したところ、限定版を某通販サイトで発見しました。


個人的に、限定版という言葉に惹かれてしまい、買おうか迷ったのですが。

所持金的に(学生なので)今のところ1巻しか買えそうにありません。

今、限定版を買うべきでしょうか?

正直、他の人に聞くことでもないと思うんですが、意見をお願いします。

A 回答 (4件)

限定版ならではの特典が欲しいのなら今すぐ買うべきでしょう。


ただし全6巻までありますので、売り切れないうちに全部そろえられる見込みがないなら、いっそのこと通常版で我慢するという手もあります。
金銭的にはもっと苦しいですが、別の特典が付いたブルーレイディスクBOXも今月末までの期間限定生産で発売中だそうです(在庫状況はわかりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーレイ版があったとは知りませんでした。

しかし、やっぱりお高いですねww。

オークションで探してみる事にします。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/10 04:08

オークションでは限定品は高くなりますよ。



無理してでも、今直ぐ限定品を買っちゃいなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

考えて見ます。

お礼日時:2009/03/10 04:06

オークション等でしたら、少しは価格が安くつくのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。

探してみます。

お礼日時:2009/03/07 19:00

わっちは無理してでも今買うべきだと思うでありんす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすかwww。

そういわれたら‥。

お礼日時:2009/03/07 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!