プロが教えるわが家の防犯対策術!

木造の部屋に住んでいるんですが、寝る時、布団から出ている腕や頭の部分が寒くてしょうがないんです。
エアコンつけるとホコリがひどくて・・・
 
 このタイミングでオイルヒーターを買おうとしているんですが、
もう三月、買って何日か後に気温が上がって、また今年の冬までしまっておくハメになったんじゃつまらないので、我慢しようか、明日にでも買ってしまおうか、悩んでいます。
 皆さんどう思いますか? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エアコンクリーニングと部屋掃除したほうが早いしやすくないですか?

    • good
    • 0

お住まいはどちらでしょうか?


補足をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!