アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受信したメールや送信したメールを「CD-R」に保存することは可能ですか?

もし可能でしたら、どのように操作をすればよいのですか?

他に何か情報が必要でしたら補足します。(スミマセンど素人です。)

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

 参照URL貼るのを忘れていました。

ゴメンナサイ。
 「RenEml」は下記URLにて入手できます↓
http://rd.vector.co.jp/soft/win95/net/se202206.h …

CD-Rへの書き込みは、ライティングソフト(WinCDRや、Easy CD Creator等)が
通常ついていると思いますので、そのマニュアルをご参考にとしかお答えできま
せん。
 (WinCDR7であればお答えできますが)
ライティングソフトに付いては下記を参考に↓
http://www.jaroove.com/mp3-cd/mp3cdsoft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお手数をお掛けしました。

がんばってトライしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/21 14:15

#1です。


OEでしたら、ツールバーの『ヘルプ』→『バージョン情報』で確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!

早速試してみます。

お礼日時:2003/02/20 16:11

 OutolookExpressを使用していることを前提にお話しますと、私の場合、


「RenEml」(フリーソフト・Win98、Me用)で、1ヶ月に一度まとめて任意の
ローカルドライブに保存してから、CD-Rに保存しています。

この回答への補足

ありがとうございます。

>「RenEml」・・・
このフリーソフトはどこで手に入るのでしょうか?

>任意のローカルドライブに保存してから、CD-Rに保存・・・
の、CD-Rへの保存の仕方がよくわからないのですが。
お時間があるときに、追記していただけると助かります。宜しくお願い致します。

補足日時:2003/02/20 16:46
    • good
    • 0

お使いのメールソフトはなんですか?



OEのバックアップなら下記urlをご参照ください。

参考URL:http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/

この回答への補足

早速ありがとうございます。

是非参考にさせて頂きます(^^)
そこで、私のは「OE」4・5・6のどれかというのは、どうすればわかりますか?
宜しければ、お教え下さい。宜しくお願い致します。

補足日時:2003/02/20 15:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!