プロが教えるわが家の防犯対策術!

NTV系列の『特命リサーチ200X』の
オープニングタイトルで使っているテーマ曲を
探しています。

別の番組でも使っていたので、恐らく映画の
サントラの類かと思っているのですが、
ご存知の方がいらっしゃったら是非お教えください。

A 回答 (2件)

 映画「スピード」のサントラではないかと言う意見が多いです。

(まわりがそう言っているので、、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピード(2)のサントラは持っていたのですが
スピード(1)の方は持っていません。
調べてみます。
早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/05 19:38

FERCのインターネットセクションへいってみたらどうですか?



参考URL:http://www.ntv.co.jp/FERC/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前おくってみましたが
無回答だったんです!
やっぱりリサーチじゃなきゃ
いけないみたいですね。ちょっと残念。

お礼日時:2001/03/06 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!