プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右手の線は変化すると聞いた事がありますが、左手の線も変化するものでしょうか?
私の左手の運命線が変化しています。感情線から2本も上向きに伸びています???
私の左手の運命線は先日まで、手首から中指に向けて1本だったのは確実です。
最近、手相について興味を持ち少しは知識はあるのですが・・・左手の線が変化するというのは聞いた事がなく、全然、検討つきません。
手相について詳しい方で教えてほしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは

左手は先天的な運命を見ると言われているので、変化しないように思われますが、左手も手相はけっこう変化しますよ。
運命線が変化されているとの事ですが、とても社会的に活躍するようになった(又は今後活躍する予定)のではないのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
感情線の上に2本も急激に伸びてきたのは、この三日間ぐらいです。
今日迄で、約1センチと7ミリくらいの線になってます。
別の線と比較しても結構、太いです。
maiko100さんのご返答の通りでしたら、嬉しいのですが、悪い事のサインっていう事もありえますか?
手相について詳しそうなので、お手数でなければご返答を宜しくお願いいたします。

女性は右手が先天運、左手が後天運で35歳後半をみます。

日本では西洋手相術が主流ですが発祥はインドであり中国では奇門遁甲手相人相、紫微斗数人相手相とまであります。最近、四柱推命の手相もあるとか。
    • 0

再登場させていただきました。

手相は変わりますよ・・とは言え、わずか三日間ぐらいで変わるとはかなり心境の変化、環境の変化があったのでしょうか。
今まであった運命線と別個に線が中指エリアに出たとすれば、忍耐力、抑制力、が強くなったと思われます。今まであった運命線が感情線を突っ切って上に伸びたとすれば、今まで運命の飛躍を押さえつけられていた障害が取り去られ、社会的に活躍できる環境に変化されたのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございます。
maiko100さんの判断ですと、悪い影響はなさそうなので安心できました。
ただ、気になった2本の線とは別に2日前位から、もう1本の線が浮き出てきています・・・ここ数日で合計3本も中指に向かうような感じでできてしまいました。
心境の変化、環境の変化で思いつく事が1つあるのですが、1週間程前から自宅のトイレを毎朝掃除をするようにしています。素手の雑巾で便器の裏表・タイルも自分が納得できるまで、ピカピカ!にしています。
トイレの掃除をすると、金運が良くなるという事を本で読んだので・・・
もしかしたら、左手の線が出てきたのは関係しているのかな???