プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtubeの動画をCDにダウンロードしたいと思います。今までは、
youtubeの動画を、realplayerにダウンロードして、マイライブラリーにある動画を、左クイックしてコピー先→CDライターをクリックして
書き込み/転送に移動したのをCDにコピーしましたが、動画として保存されてしまって、車などのカーステレオでは聴けませんでした。たしか前はこの方法で成功しましたが、細部はちがっていたのかもしれません
どうすればいいですか教えてください

A 回答 (1件)

車などのカーステレオでは聴けませんでした。

とゆう事は
音声のみ摘出したいのですね?
それでしたら簡単なやり方があります。
craving explorerというブラウザで簡単に動画や音声を
保存することができます。
ただそれを営利目的等で使用するのであれば
著作権に引っかかりますので
あくまでも個人で楽しむのみでと伝えておきます。
こちらでダウンロードできます。
http://www.crav-ing.com/

この回答への補足

craving explorerでのやり方を教えてください。CDに焼けますか?音声のみを利用したいです。もちろん個人での仕様です

補足日時:2009/03/14 23:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!