アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州から山口に旅行を計画しています
一応自分で立てたプランですが
この計画で大丈夫かが心配です
詳しい方教えて下さい!!

1日目
九州→下関のたかせで瓦そばを食べる→角島→青海島→
青海島近くか萩に宿泊予定
2日目
萩散策→秋吉台・秋芳洞→下関で観光→下関の唐戸市場で夕食→九州

自家用車を使用します
距離や時間がいまいち分からないのでどれぐらい時間がかかるかが
不安です
日程的に無理があるでしょうか?

A 回答 (2件)

川棚(たかせ)→20分→角島→40分→青海島→40分→萩


萩→50分→秋吉台→80分(一部高速)→下関
ざっぱにこんな感じでしょうか?時間は大丈夫と思います。
たかせは本館・別館・新館がありますが、やはり雰囲気としては
本館がお勧めです。休日はかなり混みますので開店の11時に間に
合うように行くか予約をしておけば、その後がかなり楽になると
思いますよ。下手をすると店外の行列+店内の注文待ちで1時間
以上をロスするので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
詳しい時間まで書いていただいてとても分かりやすかったです
母にこの事を伝えたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2009/03/29 01:43

1日目


九州→下関のたかせで瓦そばを食べる→角島→青海島→
青海島近くか萩に宿泊予定

出発地点は違いますが、同じ予定で、旅行したことがあります。
お昼ごはんを、たかせで食べて、角島でドライブと散策をして、
青海島の観光船に乗りました。
ただ、青海島に着いたのは夕方だったと思います。
昔のことでうろ覚えなのですが、
多分、わたしは季節便の16時の観光船に乗ったんだと思います。
16時の最終便の場合は、たかせや角島をのんびりされても間に合います。
ただ、3月は、最終便が14時40分のようですね。
観光船に乗るのであれば、時間に気をつけたほうが良いかもしれないですね。

2日目
萩散策→秋吉台・秋芳洞→下関で観光→下関の唐戸市場で夕食→九州

これは、自分が行ったことはないのですが、行けそうな気がします。

かなり、アバウトで、昔の記憶で申し訳ないのですが、
参考になればと思います。
晴れた日の角島周辺のドライブは、とても楽しいですよ!!わたしもまた行きたいです!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
1日目のコースを通ったってことで
無謀じゃないってわかって良かったです
母から頼まれて色々調べていたので参考になりました

お礼日時:2009/03/29 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!