プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォークリフトの飛び込み試験はいくらくらいですか?

A 回答 (4件)

こんちくは。



コレ参考にしてもらえればいい。。。かな。多分。
大きな企業~とかだと、そこが主催でやってたりもする。そうですが。
3番さんの言うように、大体3万みておけば取れるかと。

http://www.rikusai.or.jp/public/kyoiku/kyoiku.html

http://www.rikusai.or.jp/public/gaiyou/syozaithi …

ただ、フォークの操縦の資格だけなので、公道での運転は出来ませんからね~。(大型特殊免許でも取ってやってください。


まぁ、自分の会社の中だけで使うとかの場合だと、大型特殊免許は取らない人も多いかな?多分?
    • good
    • 0

他の資格試験などと一緒の試験日程がカレンダーになり必要とされる事業所などにカレンダーが有るはずです、確か2ヶ月に1度程度だたかな!



 講習料は私の場合は、事業主さんが出してくれたのですが2~3万だったかな、早めに予約しないと定員になりしたい締め切られます。
    • good
    • 0

同じく持ってますが、聞いた事ないっすね。



最低数日はかかるように日程が決められてるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。講習などうけたらいくらくらいになりますか?

お礼日時:2009/03/19 22:19

こんばんは。


飛び込み試験は、無いと思いますが。
(免許持っていますが、聞いた事ないな)
コマ○とかに行ってネ。
(^_^)/~~サヨナラ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!