プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮免学科試験3回落ちたどうしたらいい

A 回答 (11件中1~10件)

自動車学校入校から半年以内なら、再度勉強して仮免学科試験を受けるのみです。

半年でもダメなら、免許をあきらめるしかありません。
    • good
    • 0

勉強するしか無いのでは?(^^;)



本免試験にも言えますが、
過去問中心に勉強するのは有効だと思います。
    • good
    • 2

次で仮免を通ればよい。



仮免で落ちたなら、実際に公道で事故をしなくてもよかったな~と思いましょう。
人をはねると大変だよ。
    • good
    • 1

そろそろ、本気を出してみては!

    • good
    • 0

もう4・5回受けて下さい。


コロナで経営が苦しいんです。
何卒よろしくお願い申し上げますッ!

うううぅわーッ!
    • good
    • 2

もう一回受ける。



「四度目の正直」です。

「三度ある事は、四度ある」
かなぁ・・・。
    • good
    • 3

しっかり勉強しても、50回以上も落ちるのならば、軽度知的障碍や学習障碍を疑って悩む必要ありますが、3回ぐらいで悩む必要は全くないです。

    • good
    • 0

とにかく頑張って何度でも挑戦することです。


勿論できないことは努力しないと同じ結果しか待ってない。
勉強することです。

これでやめたら、今まで貢いできたお金が台無しになるんですよ。

今もしやめたとして、しばらくして、また受けたいと思っても、また最初からになっちゃうし、歳を重ねるだけ憶える能力も落ちていくんですよ。
    • good
    • 0

私は舐めてかかって勉強せず一回目二回目落ちる(あたりまえやな)



お金もかかるので無我夢中で勉強して受かりました。

満点だったけどやる気が大事です。

4度目満点以上取る気持ちで覚えて臨んでください!
    • good
    • 0

「お前はまだ路上に出てはいかん」と神様が言っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A