【お題】王手、そして

3月2日に生まれて初めて、プロ野球を見に行きます。
個人的には、ジャイアンツの桑田投手の投球を見てみたい
のですが、皆さんの先発予想をお願いします。
(予想と言うより希望とか何でもOKです。)

A 回答 (4件)

なんで誰もこたえないんだろ?



私はダイエーは新垣クンかな?
話題性で。
和田クンはなんだかリタイアしたみたいだし。

巨人はんじゃhukutuuさんの願いもこめて桑田クンということで。

来週ですよね?
いいですねぇ。
私は千葉に住んでいて千葉ロッテなんです。
今年も巨人が来てくれるらしいです。
いっぱいなのかな?

楽しめるといいですね。
また桑田クンであることを微力ながら願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

新垣君にも投げてほしいですね。

あまり深い意味のない質問に答えていただいて
ありがとうございました。回答していただけて
うれしかったです。

お礼日時:2003/02/23 23:13

巨人は、上原が先発ではないかと思いますその後は若手中心だと思います{レギュラーメンバーの故障をしないように考慮して}         ダイエーは杉内あたりではないでしょうかね。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり若手や外人中心でした。

お礼日時:2003/03/03 17:18

3月2日ですかね。

私は巨人の先発は新人の木佐投手か桑田あたりでしょう。でも、巨人は先発できるピッチャーが多いのでよくわかりません。
ダイエーは、和田以外の選手(本当はよく知らない)でしょうかね。
ぜひ、その日のオープン戦は巨人勝ってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

ほんと、たくさん次から次にかわっていったので
主力選手が長い時間みられなかったのでちょっと
残念でした。

お礼日時:2003/03/03 17:17

はっきり言ってこの時期(オープン戦前半)の先発を予想するのは、新人選手の


テスト当番なんかもあってかなり難しいし、ダイエーの選手は良く知らないので
巨人だけの希望になりますが。

個人的には新人の木佐貫投手の投球を見てみたいですね。どの程度やってくれるか
興味がありますから。
と言っても、球場には行けませんからテレビ観戦になるのですが、放送があるか
どうかもわかりませんのでテレビ観戦もできないかもしれませんが。

もしかしたら、3月2日は桑田さんの出番があるかもしれませんよ。
たぶん、3月28日の開幕戦先発は上原投手だと思いますが、2戦目を桑田さんが
先発として逆算していくと、3月2日に投げれば3月29日にも登板できる計算に
なると思います。桑田さんの投球が見られれば良いですね。
でも、期待はしないで下さい。この計算はあまりあてにはなりませんから・・・

それでは、初めての球場観戦を思いっきり楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

昨日、行って来ました。
人があまりにも多かったので圧倒されました。

お礼日時:2003/03/03 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報