準・究極の選択

美術の時間のことです。
Aさんに「ハサミを貸してほしい」と言われて貸し、
返してもらう時に「このはさみはよく切れるな、俺のと同じだ。」と言われた。
変な事を言う人だと思っていた。
恋を打ち明けられたようで、ちょっと気になった。
彼に卒業式に色紙を書いてもらった。
書いてもらった色紙は、
Aさんを好きだと言っていた女友達にくれた。

質 問
大人になった今、Aさんに告白されている。
当時のAさんの言葉は告白だったのかな~?
それとも私が色紙を書いてもらったのがAさんの心に残ったのかな~?
どっちだと思いますか?
色紙を粗末に扱った私はAさんの気持ちを受け入れる資格がありますか?

A 回答 (2件)

あなたがAさんのことを今は好きなら素直に受け入れてみたら?



色紙のことは覚えていないかもしれませんが、
今暴露したとしても大人なら笑って流せるレベルのものだと思います。
「オマエひどいな~」ってからかわれるかもしれませんが。

ハサミの件は単なるクラスメート同士の会話で別に特別だとも
変だとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがAさんのことを今は好きなら素直に受け入れてみたら?
<素直に、素直に。

アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2009/03/22 16:07

資格はないんじゃないですか。


そういう資格は聞いた事ありません。
どこでその資格を取れるのか、聞きたいです。
資格を取りたいなら参考書買って、専門学校探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格を取りたいなら参考書買って、専門学校探してみては?
<あなたの言葉をよく考えていました♪
あなたは言葉はきついけど、心がやさしいね。

ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/03/22 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報