アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で受け身って論外だし終わってますよね?
どんなブサイクだろうが死ぬほどアタックして彼女を捕まえてることに今更気付きました。
振られるのが怖いとか現実知りたくないとかいっていつまでも行動しない男は子孫を残す資格すらないですよね?

A 回答 (6件)

人によりますね。



「死ぬほどアタックして彼女を捕まえている」ということに
気が付いただけでもマシだと思います。
世の中の男性のほとんどはそれに気づかないので。

受け身なのは、男女とも一緒ですよ。
女性の方がむしろ受け身では。
    • good
    • 0

自分はブサメンでもてたことがありません。


女性に言い寄って振られる事数知れずあきました。
年齢は38歳ですが割り切って〇〇活をはじめました。
交際倶楽部で紹介料を払えば綺麗な女性と会え
大人の関係に応じてくれます。ふつうの男女の付き合いとは違いますが、
容姿の優れた女性との濃厚な大人の行為は十分に性欲を満たしてくれます。
自分を振った女性もなんだこんなブスだったのかと思うようになりました。
女性に気に入られようと気を使うこともなく、逆に金離れのよいパパに気に
入られようとする女性の気持ちが分かります。
この先の人生がどうなるのか分かりませんが、とりあえず満足しています。
なお、軍資金は交通事故で死亡した親の賠償金を含めた相続で心配ありません。
    • good
    • 0

別に終わってませんけど。


何をもって「終わってる」とするのかにもよりますが。

「子孫を残す資格」っつーのは相手ができてから初めて生じるものなんじゃないのかと個人的には思います。。。
というか「子孫残す」というだけだったら精子バンクにでも登録しておけばいいんじゃないでしょうか。性交渉の責任やリスクなしで育てもせずに子孫が残せるならそうしたほうが楽です。
でもこのカテゴリに質問したということはそういう”物理的な繁殖”じゃあないんでしょう。
なんていうかこう「子供が残せるくらい若くて健康な女」から承認され愛されて性行為がしたいとかそういう話なんだと思いますおそらく。

「振られるのが怖いとか現実知りたくない」
身も蓋もないこと言いますが早めに知っておくと後々楽ではあります。
年取ってからだと後に引けなくなって「けどまだ付き合える可能性ゼロじゃないんでしょ?」と瞳孔ガン開きで親子ほど離れた若い女性(会社の後輩とか部下)にしつこくしつこく食い下がる悲しきモンスターとかになってしまうリスクが高まるでしょう。
「本気出せばイイ女捕まえられる」という可能性を心の支えにしてしまうと、実際そうじゃなかった時パニックを起こしてしまうかもしれません。心の支えというか逃げ道は恋愛以外にも複数用意しておきましょう。
フラれたショックで体調が悪くなった場合は不安を和らげるお薬なりセラピーなり受けたらいいです。夢中になれる趣味もあるともっとよいでしょう。
    • good
    • 0

資格は別にありますよ?



可能性が下がるだけの話でして。

資格なんてのは人間が勝手に作ったものです。

ただ、イケメン度70%未満の人はチャレンジしなければ確率は半減します。

この半減を、資格と比喩しているんだと思いますけども資格ではありません。
    • good
    • 1

その通りですね。


ブサイクでも1人の女性なので、扱うの大変だよ。
だからブサイクかどうかは、関係ないと思う。
    • good
    • 0

そうですね。


ブサイクで受け身なら
だいたい終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A