アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文なのですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。

先日、好きな人ができました。
頭、性格、見た目、全て良く、言葉で言い表せないほど凄い人です。
最初のうちは、ただ尊敬しているだけだったのですが、時間がたつにつれて、彼に惹かれるようになりました。

ただ、彼に意識してもらうのは非常に難しいと感じています。
理由はいくつかあるのですが、まず彼は、女性が苦手です。妹がいるそうなのですが、妹がとても怖く、その影響で女性が苦手だそうです。
また、彼は一人で何でもでき、勉強や部活で忙しいため、彼女を作ろうとしません。
恋愛に興味がないらしいです。

彼が下の名前で呼ぶ女性は数えるほどしかおらず、その中には入っているので、嫌われているわけではなさそうです。
とても分かりにくくなってしまいましたが、要するに、絶食を越えた無関心系男子に、どうやったら振り向いてもらえるかということです。
どなたかアドバイス頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

どうやったら振り向いてもらえるかという方法=片想いを成就する方法ですよね???

結論から言うと、無いです。。。

振り向いて貰える方法があったら、片想いしてる人には、幸せな魔法ですが、

片想いされてる人にとっては、迷惑この上ない、魔法ですね。。。

好きな人に好きになってもらいたい・気持ちを知りたい・好きな気持ちを分かってもらって受け入れてほしい等々、

自分で好きな人に言葉や態度等の行動で伝え示す以外、方法は無いです。。。

そんな方法あったら、自分は幸せかもだが、相手や相手を好きな人や関係者や、世の中の人が、警戒心maxで過ごす事になる。。。

そして、その方法で結ばれたとして、誰か他の人にその方法で、あなたや好きな人を奪われることだってある。。。

苦しい気持ちや、もどかしい気持ちは、僕も、みなさんも、理解・共感出来ますが、上記の理由で同意は出来ません。。。
    • 1
この回答へのお礼

結局、片想いが成就する魔法なんて存在しない、ということですよね、、、。
相手の気持ちなどは、正直あまり想像したことがありませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼ありがとうございます=^_^=

恋愛無関心系男子や、彼女持ちや、片想い中の相手を振り向かせる方法は、

あるっちゃ、あるけど、

たぶん、誰もが、それが出来りゃ、悩まない!って方法で、しかも、確実ではないです。。。

その相手の、好みの髪型・服装・仕草・興味持つ話題・趣味・声・性格・おしとやか清純派or癒し系エロ派なのかとかを探り、出来る限りそれに近づく行動をすれば、

誰でも興味は示しますよ???

でも、労力とか半端ないし、面倒だし、ここまでやって、振り向いてもらえなかったら、真っ白に燃え尽き灰になりそうで、出来ない。。。

出来てる人もいるんだけど、

それは、略奪愛が得意というか実践してる人という感じですね。。。

人の彼氏・彼女奪ったとか、好きな人奪ったとか、そういう事出来る・してる人しか出来ない。。。

モテ女・モテ男は、相手の、好みの髪型・服装・仕草・興味持つ話題・趣味・声・性格・おしとやか清純派or癒し系エロ派なのかとかを探り、出来る限りそれに近づく行動をしてるから、

モテてるわけで、そして、遊び人だ!とか思われたり言われたりするのです。。。

そういうふうな人間になりたくない!っていう人は、

出来ないです。。。

僕も出来ませんが。。。
    • 1

彼が思う「楽しい」の中の一つにあなたがなることがまず必要でしょう。

その彼が何を楽しいと思うかはわからないので、あなた自身でそれを探していくしかないでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、。たしかに、彼の「楽しい」という気持ちは大事ですね。
進学したばかりで、出会ってからまだ期間が短いので、ゆっくり探していこうと思います。
ありがとうございました!