dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今まで4回転職しましたが4回とも全く同じ内容の嫌がらせを受けました。事実無根の嘘で悪者にされ集団嫌がらせをうけます。また住むマンションでも何度引っ越しても隣人から騒音による嫌がらせを受けます。ちなみに統合失調症かと疑い病院に行きましたが、全く違うといわれました。そして霊障だと思い見てもらい、何人もの霊能力者から全く同じことを言われたのですが、過去世で沢山の人を苦しめ殺したらしく、その恨みでどこに行っても攻撃と妨害を受け続けるといわれました。何度除霊しても解消しません。何人もの霊能力者から解決策はないと言われました。何年間もづっと攻撃と妨害と事実無根の誹謗中傷を受けます。第3者に聞きましたが、私には非はないと周りからはいわれるので私が原因で攻撃をうけるのではありません。同じような体験をされた方がいたら解決策を教えてください。お願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

ここは匿名の掲示板なので・・


誹謗中傷の中身を書ける範囲で書く事は出来ませんか?

話が飛びますが・・

>>過去世で沢山の人を苦しめ殺したらしく、その恨みでどこに行っても攻撃と妨害を受け続けるといわれました。何度除霊しても解消しません。何人もの霊能力者から解決策はないと言われました。

原因と現在のことが分かったと言うことですよね・・
それで、解決策はない・・それは何とまあ無責任な・・と感じてしまいました。

あ、私は霊とか、前世とかは良く分からないので・・
しかし、そうであるなら、供養と言う事もあると思うのですが・・
質問者さんに取っては理不尽に感じるとは思うのですが、線香なり、水なりを上げるとか・・
何でも取り組んで見ても、失うものは何もない・・様にも感じるのですが・・如何でしょう。

まあ、前世の話はこれで終わります。

自分は何も思い当たらない・・で、様々なことが起こる・・
辛いものがありますよね。

それは、就職する以前は如何だったのでしょう・・
ある日突然のことから始まったのでしょうか・・
それとも子供の頃から・・なのでしょうか?

この様なお話は初めて聞く話なので、具体的なお力になれるとは思えません・・
が、目に止まってしまったのも何かの縁・・かと。
お話位は聴く事が出来るかな・・と思います。
冷やかしではないので・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。誹謗中傷の中身は仕事をせずにづっとネットで遊んでいると会社中に嘘を流されます。自分では全く身に覚えはありません。それも4社とも私が営業成績がトップになった途端始まりました。明らかに陥れです。
霊能者に関しては、私は他の霊能者にこう言われたとは言っていないのに、何人もの人から同じことを言われました。過去世で宗教指導者なのに、多くの人を殺したようで沢山の恨みをかっていると言われましたが、そのカルマが強すぎ除霊ができないようです。
攻撃と妨害と誹謗中傷はいきなり10年前から始まりました。ほんとに辛くて、散々色んなことをしましたが効果はありませんでした。
自分で過去世の人々の供養を始めようと今は思っています。

補足日時:2009/03/20 21:28
    • good
    • 0

除霊をされたんですね。


それは効果がなかったとの事。
霊をバカにしたり軽視するつもりは毛頭ありません。
が、今相談者様が悩まれている事はそういう理由で起きているとは思えません。
世の中、悪い人やアクの強い者が幅を利かせることが多いので繊細な相談者様のような性格の方は迫害を受けやすいだけの事だと思いますよ。
これは気にしないか、気持ちを強く持って立ち向かうか悪い軍団?におもねて攻撃対象にならないように巧みに避けることしか方法がありません。
マンションの騒音は嫌がらせというより、どこで暮らしても不愉快な騒音はあるんだと諦めた方がいいかも知れません。
他人が出す音は全て嫌がらせに思える程、嫌な物です。
だからどこに越しても解決はしないと思いますよ。
全く音の聞こえない家なら別ですが。

結局、自分の心が強くならないと絶対解決しないのですね。
皆、同じ思いで生きていると思って頑張って下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
たしかに会社で私に嫌がらせを行っている人達は悪い軍団です。自分達の成績が負けた途端、私を陥れる為に嫌がらせと誹謗中傷を行っています。
またマンションでの嫌がらせは夜中から朝まで壁をボンボンとたたき続けています。毎日寝れません。どうやら働いていないようです。管理会社に苦情をいっても、個人間のトラブルには対応できないと言われました。あんなにうるさいのに他からの苦情はないのかと聞きましたら、ああそういえばこの前、上の階の人が退去したがそれでかなぁと、のんびりと答えており、全く対応する気がないようでした。
ほんとに何をやっても解決しないので、自分が強くなるしかないのかもしれません。

補足日時:2009/03/20 21:42
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A