プロが教えるわが家の防犯対策術!

堀越に在籍していたこともあるのは、知っていますが、その前に福岡第一というところにいたと聞きました。どんな学校なんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



私は歳も歳ですから(40代)
浜崎あゆみさんの事は余り知りません。
しかし、福岡第一高等学校については認識しています。

そうですか?彼女は福岡の出身なんですね?
私立で男子部、女子部が有り、私立のマンモス校(在校生が多い)みたいですね。
私の古い友人(40代親友)が卒業生なので聞いた話しです。
(最近の情報ではなくゴメンナサイ)
男子に限って言えば、学力はカナリ低かったそうです。(卒業生の方、ゴメンナサイ)

しかし、スポーツでは野球(甲子園準優勝校)、空手が全国レベルで知られています(いました)。

他の芸能人では
チャゲ&飛鳥の二人も同校を卒業していますね。

女子(浜崎あゆみさんの質問ですからね?)の話しに戻しますが
男子より学力は上のようですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!