アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない彼が,私が他の男にヤラレるところを見たい,としきりに言います。「やだけど,想像すると興奮する」って。

彼は,あらゆるというくらいいろんなセックスをしてきたかなり経験豊富な人で,本気で言ってます。普段から,実際の経験のそう多くない私が(だぶん一般的な感覚で)恥ずかしいと思うことをケロッと言うしやります。経験に差があって,感覚がズレていると感じることは間々。
もちろん苦痛ではないです。彼のやることや,それで彼が得られるものを分かれたらいいなと思います。せっかく今こういう人と出会ったんだから。

でも,正直なところをいえば,それを聞いてちょっとショックというか,私が自分だけのものじゃなくても彼は構わないのかな,と思いました。「やだけど」とは言うけど,私のこと,そんなに大事じゃないんだ...と哀しくなってしまいました。

遠慮があって言えないところを彼がはっきりもの言うだけで,ほんとはそう思っている男性ってすくなくないのでしょうか? 言えるわけないけどあるよ,って。

男性は,彼女が他の男に犯されるところを見てみたいと思いますか?
そうしたらどんな感じがするものですか?
その辺りの心理をいろんな方からお話しいただけたら嬉しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

私も妻を他の男に抱かせてみたいと思っていましたが、


妻が性病を怖がりさせてくれませんでした。
結婚前に数人の経験があり性的には抵抗はないようです。
病気がなければ夫以外の男との性行為を楽しんでみたいともいいいます。
私は、妻が他の男に抱かれるところを想像するだけで異常に興奮します。
もともと被虐願望があり「寝取られマゾ」なのでしょう。
一時人妻と不倫をしていたときに、
相手の女性に「他の男に抱かれるところを見せてほしい」
といったところ彼女は「いいわよ」と言いながら絶頂にいたりました。
実現する前に別れてしまい残念です。
性経験の多い成熟した女性なら、そういう行為も楽しめると思います。
ちなみに妻は私の不倫を知ったときには狂ったように私とセックスをしたがりました。
嫉妬も性欲のエネルギーになります。
上手に利用して性を楽しむのも良いと思います。
    • good
    • 10

男性は,彼女が他の男に犯されるところを見てみたいと思いますか?


 =>そういう男性はいます。実際に私も見てみたいと思っています。
   SEX中に妻には了解もらいますが、実際には行動できません。
    妻も少しは興味あるようですが。
    妊娠、病気、相手から脅迫、相手の探し方など考えると実行はできませんね。笑い

そうしたらどんな感じがするものですか?
   =>感じている顔が、第三者として見れるし、他の男性にどのように感じさせられて
    いくのか。興味津々です
その辺りの心理をいろんな方からお話しいただけたら嬉しいです。
   =>興奮はかなり高いと思います。
     異常に興奮した後、妻を抱けるとまた違った世界かな
     浮気は許せないけど、自分の前ではOK
     自分が他人の妻を抱きたいとはあまり思いませんが。
     
    • good
    • 8

>付き合って間もない彼が,私が他の男にヤラレるところを見たい,としきりに言います。

「やだけど,想像すると興奮する」って。
あなたの為を思いはっきり言いますが、そんな言葉を彼女にするその彼は
アホですよ。頭おかしいんじゃないですか?

>彼は,あらゆるというくらいいろんなセックスをしてきたかなり経験豊富な人で,本気で言ってます。
そんなもの理由になりませんよ。
経験が豊富だろうが少なかろうが、そんな発言する人間は最低です。
女性を何だと思ってるのかしら・・・。

その彼との関係、きちんと考え直したほうがいいと思いますよ。
そんな思考の彼を今後、信じて一緒にいれますか?いたいですか?
私なら速攻、別れますけどね。
    • good
    • 12

自分は嫌ですね。

彼氏や妻が他人にヤラれちゃうのは。
他のカップルのエッチを目の前で見てみたい願望はありますが、自分らのエッチを見られたり彼女が他の男性とエッチするのは見たくありません。
    • good
    • 8

そういう性癖なのも確かだと思いますが、



あなたに対して真剣に交際していない可能性が高いと思います。

ただの性癖を満たすために使われているとか、

「あわよくばスワッピングのエサに。」とか。


どうかんがえても、この先のことを考えたら、

別れた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 4

男性の潜在的心理です。

男性が全員そういう願望が、あるかと言えば そうではないですが、心理的にそう思ってる男性が多いと思います。ただ実際に言葉にして相手に言う事はしないですね。願望・想像で通常は終わりですが それをクチにすると言うのは よほど!?ではないでしょうか?自分が好きな女性が、他人にされていると 興奮する。男性だけの潜在的心理です。
    • good
    • 6

僕の先輩の彼女がそんな状態です。

僕の童貞もその女性で捨てさせていただきました。でも実はその先輩は本命のちゃんと付き合ってる彼女がいてその女性はセフレです。彼女だと思ってるのはその女性だけです。
やらせてもらっといてこういうのもなんなんですがその女性はアホだと思います。したくないキモイ男とでもさせられたりして、なんでも先輩のいいなりだからです。

>私のこと,そんなに大事じゃないんだ...と哀しくなってしまいました。

そんなにどころじゃないですよ。全く大事にしてないと思います。
ボロボロになる前に早く目を覚ました方がいいですよ。
    • good
    • 10

セックス中心のお付き合いの男性だったら、相手の女性に「口に出して」言えるでしょうネ。


私は既婚男性ですが、何故、口に出しての部分を「」でくくったかというと、永年連れ添った妻に対して、口には出せないけど心の隅っこにそれに似た願望とでも言うのでしょうか、見てみたい気持ちが有るんです。
動物の世界では強い子孫(種)を残す為、1匹のメスをめぐって数匹のオスが闘い、勝ち残った(最も強い)オスがメスとの交尾を許される…。
あくまでも想像ですが、そんなものが人間のセックスの中にも有るんじゃないかと思うのです。
ですから、彼は精神的にも肉体的にも強い男性なのではないかと思うのですがどうでしょう?
「やだけど、想像すると興奮する」って、彼は正直に言っています。
「やだけど」って言うのは、もし貴女が他の男性の身体の下で、自分とのセックスの時より気持ち良さそうにしていたら、やっぱりイヤなものだろうと思います。
それが、「やっぱり、あなたとのセックスの方がいい」って、言ってくれたら、それはもう貴女のことをより好きになって大事にするんじゃないかと…。
どうでしょう、答になっているようないないような答ですが、こんな男性心理、お解りでしょうか。
    • good
    • 15

自分は嫌ですけどね。


ちょっと理解しがたいような、気がしますけど。

想像や妄想で自分の好きな女性が多くの男性から、無理やりxxxとかは
想像して興奮しないわけじゃないですけど、

自分の彼女がやられてるのを見たい…やっぱ、理解できないです。

2p3pとかでも、妄想ならぜんぜんありなんですけど、
実際にとかは、彼女の方からやりたいと言われたら、
多分引いてしまうかもしれないです。
    • good
    • 6

「その辺りの心理」をということなので代表的な考え方を上げます。



1.女を自分好みに仕込んでおき、部下や子分に自慢するために抱かせるパターン。これはある意味で独占欲を発展させた考え方でもあるが、ひととおり遊んで飽きるまでは部下に抱かせない子供じみた側面もあります。SM界の開祖、団鬼六の世界です。

2.スワッピングや貸し出し妻のように対等な条件で、自分の女を広く他の男に抱かせるパターン。これは嫉妬を昇華させた性癖であり、他の男に抱かれた感想をあとで告白させたりして、それでも女が自分に帰ってくることにこだわる愛情確認型の異常性愛のようです。実際やっている人のブログで読んだことがあります。

3.デート中に不良グループに襲われて、目の前で自分の彼女が犯されたりする状況に異常興奮するパターン。M男の妄想か、実際にトラウマを持っている男の思考かもしれません。

以上、他人事のように書きましたが、僕も自分の彼女に3Pやスワッピングをさせようと考えたことがあります。
よく考えて止めたのは、第3者が絡めばせっかく深めてきた愛情関係が変化しそうだからと、ノーマルセックスの奥深さに目覚めたからです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

2がとくに気になりました。彼の感覚にかなり沿っているように思います。なぜ? どうして? ということよりはまず今は、彼がそうすることで何を得られるのか、できれば理解したいです。こちらが一方的に解釈しそれを押しつけるものでもないので、もう少し話したりそこからいろいろ感じ取っていく上で参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A